テーマパークにGO

ツアーバス10

関西方面でテーマパークというとどうしてもUSJが人気ですが、他にも注目のテーマパークはあります。

姫路セントラルパークなどはその一つで、なんと甲子園球場48個分の広大な面積に遊園地とサファリパークが存在しています。

USJとはかなり趣の違ったテーマパークなので、自然などを楽しみたい人にとってはこちらもかなり充実した休日を過ごすことができる優良なテーマパークではないでしょうか。動物系のテーマパークとしては他にも神戸どうぶつ王国などがありますので、小さなお子さんがいる家庭などが日帰りでバスツアーを計画するのも素敵かもしれません。

他にも日帰りバスツアーで出かけることのできるテーマパークは水族館やミュージアムなど多岐に渡ります。家族で出かけることも一人旅として利用することもできますので、ぜひ自分が行ってみたいテーマパークの日帰りバスツアーを調べてみてください。

大人の方でお酒が好きな方であればバスツアーを利用することによって出先でお酒を楽しむこともできますので、それも日帰りバスツアーの楽しみの一つと言えるでしょう。

最近ではこうした日帰りバスツアーを利用して女子会や女子旅を楽しんでいる女性も多いようなので、女同士の旅行にも利用できます。

『トイレの心配は大丈夫?』